忍者ブログ
何でも食べます、もののふだもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもの帰り道、ふと空を見上げたら今日もきれいなお月様。

深夜の公園。季節はもう初冬。ぽつんと一人だけの自分。

 

 

 みんなそれぞれに居場所があって、でも生きていく為には居場所がないところにもいなければいけなくて、

辛くて寂しくて、だから居心地のいい場所を見つけてそこに帰る。

 

 

 そこにはきっとみんながいる。いつでも「お帰りなさい」って言ってくれる仲間がいる。

 そうじゃない場所は、居場所じゃない。ついこの間までは私もそんな場所にいました。

 

 でも、思えばずっと昔から私はひとりで時々夜空を見上げてた。

 なぜか月明かりは心を穏やかにしてくれます。そんな時はほんとに頭がからっぽになる感じ。

 心地いい。

 

 だから、時々なら私はひとりでもそんな時間を持ちたい、大切にしたいとおもいます。

 

 

 

PR

 えっと、昨日はかなーりイベントもりだくさんで大忙しだったので、ここで発表。

 

 難なくお帰り10月皆勤賞達成!!

 

 でも、なんか人間として終わったような気分……。

 そう考えてたら、ある女の子はこう言ってくれました。

 

「そこにいてくれたことが、安心できたよ」

 

 ……だめだ、やっぱり泣いてしまいました。

 

 

 なによりのごほうびです、ありがとうございました。

 やった、やったよ念願の……伯爵スタイル!!

 かなりお高くなってしまった銀髪のウィッグが、意外といい味出しててグーですな。使い回し効くし。

 しかもこのコス、マントとウィッグとグラサン以外はすべて仕事着! うーん経済的。

 

 で、せっかくなんでチェキでメイド達を咬みまくってやりました。

 みようによってはかなりのエロス。

 ふふ、今日の俺、ちょっとだけ好きかも……。

 私が住んでいる町、鴫野駅のホームでの一枚。この先は京橋に続いています。

 子供の頃、いつか大人になったらここから一人で電車に乗って、どこまでもいけるんだと希望に胸を膨らませていたものです。

 結局、ひとつ向こうの京橋に行くにもこの駅は快速電車の通過駅なお陰でひどく不便で、最近の移動手段はもっぱら自転車ばかりになってしまいました。

 でも、いまでもこの駅のホームに立つと色々思い出せるから好きなんです。

 

 

 たまには何も考えずに遠くにいてみるのもいいな。

 今日の私の仮装写真です。

 これ、人生初女装です。

 

 ……えーーーと、すみません言い訳させてください。

 

 本日男装イベントでございました。で、昨日の深夜とある常連仲間からメールがありまして、「男装には女装で応えるものだ」的なことをほんとにいきなり言われまして、慌てて午前中にドンキホーテでキティ(豹柄)の着ぐるみと銀髪のカツラ(超安物)と、リップグロスとアイシャドーを買ってイベントに挑んだわけです。

テーマは「渋谷センター街にいるコギャル」だったのですが……ご覧の通り無残な結果です。

 

あえて自分で言いましょう。

「お前のようにデカいコギャルがいるかっ」

 

 はい、元ネタ判った人は笑っといてねー、それが仁義ってもんだよー。

 これからはよほどの機会がなければ女装はしません!

 

 あ、でもリップグロスを塗った自分の唇にはちょっとときめいたかも。グロスはハマリそう。

PREV       NEXT
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンタロウ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/25
職業:
自称ライター
趣味:
人生
自己紹介:
 大阪生まれの大阪育ち。一度上京するも地元が恋しくなり再び活動拠点を大阪に移す。
 妄想癖を活かしてなんとか仕事にできないものかとライターを名乗り始める。
 未だ芽は出ず。とにかく人との交流を求めて遊びまわる。
 趣味は人生。座右の銘は「終わりよければすべて良し」。未だ人生の終わりはみえない。
最新記事
(05/18)
最新コメント
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(02/28)
(02/28)
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ケンタロウ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.