忍者ブログ
何でも食べます、もののふだもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お酒でやんちゃしたことがあるなら、誰もが一度はお目にかかっているハズの『スピリタス』。
70数回蒸留を繰り返して作られたお酒。なんとアルコール度数は96度!!!!!!



 かって来いとお客様に言われましたので、当然普通の酒屋さんにそんな危険物はありませんので、数店回って探し出してまいりましたよ。




 で、何に使うかと言うと、当然呑むわけですね。













 すごいね、ショットグラスで飲んで、即座に体が拒否って吐き出させようとしやがるの。

 それでも我慢してるとどんどん喉が焼けてくるのね。涙目にはなるわ、脂汗はでるわ。




 それを計2杯。……今こうしてブログかけてますが、私……よく死ななかったものだ。










 人間、死ぬ気になればなんでもできるのかもしれん。いや、意味が違うか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
それな
たまにこぼして、服についたり蒸発したやつが
タバコの火で引火して、なぞの人体発火事件になるらしいぜwwww

まさに火酒wwwwwwwwwwwww
にゃあ 2007/02/28(Wed)14:03:16 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンタロウ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/25
職業:
自称ライター
趣味:
人生
自己紹介:
 大阪生まれの大阪育ち。一度上京するも地元が恋しくなり再び活動拠点を大阪に移す。
 妄想癖を活かしてなんとか仕事にできないものかとライターを名乗り始める。
 未だ芽は出ず。とにかく人との交流を求めて遊びまわる。
 趣味は人生。座右の銘は「終わりよければすべて良し」。未だ人生の終わりはみえない。
最新記事
(05/18)
最新コメント
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(02/28)
(02/28)
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ケンタロウ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.