忍者ブログ
何でも食べます、もののふだもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少しまじめなことを言いますと、私は今までの人生において目標をやり遂げる、ということができたためしがござんせん。あはははダメだこいつ。

 でも、難しいですよねそういうのって。

 思うに、目標を決めるから難しいんだろう。何気にやっていること、好きなことなら、きっとやり続けていればいつか自然にやり遂げることができるはず。

 TVゲームとかね。まあ、それもよく途中で躓いたり飽きたりして勝手におわらせちゃうんだけどさ。

 

 というわけで、今日何気にかりん館のお帰りポイントカードを見ていたら自分が10月に入ってから一日も欠かさず帰っていることが判明しました。

 だから、あえてここで目標を掲げてみます。

 

 

 10月は皆勤賞目指してやるぜ!!!

 

 

 

 誰か、私を殺せば阻止できるかも。うけけけもうヤケだよこりゃ。

PR

 さみしっこ、知ってますか?

猫を飼っていると、どうしても猫を部屋に一匹だけ残して出かけること多くなりますよね。

そういう時、猫はかまってもらえないと寂しい気持ちがたまっちゃって、こらえきれなくなって部屋の床とか服の上におしっこしちゃうんですよ。

 

「さみしい。うう、さみしいよお。一人だよお……さみしい、さみしいさみしいさみ……ショオー」って。

 だからね、今お部屋がすごくおしっこ臭いんです。泣きたくなるくらい。

でもそれって、私がかまってあげてないからいけないんですよね。かわいそうな子なんです。

だから、猫のおしっこは臭くて、ちょっと切ない臭い。

 今日は初めて、一人で梅田のホテルに出向してきました。

いつもは結婚式やパーティーのスタッフなのですが、今日のお仕事内容は修学旅行で宿泊している高校生の夕食の給仕、です。

 そういや私の修学旅行は長野でスキーだったなー、でも泊まったのはただの施設だったなー。などと思い出しつつ夕食の支度。

 すごいですよ、完全なる洋食ビュッフェですよ。修学旅行の食事でピザやらテリーヌやら。う、うまそうだし羨ましい!

 でも何より驚いたのは食堂に現れた学生たちの格好。

半分以上が茶髪! 女子なんて風呂上りだろうにメイクばっちり、中には舌にピアスあけてるアブないねーちゃんまでいる始末。

 そして最も度肝を抜かれたのが先生のお言葉。

「今日はいっぱい写メも撮っただろうけど、後で先生達にも転送しておくように」だって!

 

わ、私ら現役学生の頃なんてね、ケータイもってるのがバレるだけで即刻取り上げられて下校まで返してくれないなんて当たり前だったのに、教師と生徒がメール交換すか!

 

 ……なんかそんな感じで、驚きの連続で妙な疲れ方しちゃった一日でした。

 散々悩みましたが、結局ダイエーで売っていた迷彩服上下を買ってミリタリーとしゃれこみました。

 結構重いし、暑いです。あとモデルガンくらいは持っておくべきでした。

 軍人としての先輩(常連客)はナチスルックでしたが、やはりウール地の服は暑そうでした。

 でも軍服のカタログみせてもらいましたが、ステキなの多いし結構安い。

 

 

 そういや友達に昔サバゲーやってる奴がいたな。まだやってるだろうか(ドキドキ)

 

 

 

 ちなみに今日の感想としては、紅い執事さんの二回変身が素晴らしかったです。私もできればあんな女性にうまれたかったのに(オイ)

 仕事が終わったのが夜7時でした。

 とりあえず妹と一緒に別邸にお帰りすることにしました。

 

 そういえば今日はコスイベの日でした。なのでとりあえずドンキにいってみました。

 狙いはスティッチの着ぐるみだったのですが、残念ながら売り切れ。

 結局仮面ライダーか悩んで、ドラえもんを選びました。

 妹には巫女服を買い与えました。

 

 そして二人でお帰り。当然他のお客様は普通の服。私は超場違い。

 でもね、もう自分を捨て去ろうと。だからグラサンかけてタバコふかしてました。

 そしたら言われましたよ、「悪いドラえもんがいるー!」って。

 

 ポケットからタバコしか出ないドラえもん。へへ。

 問題は明日なにを着るかですなあー。

PREV       NEXT
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンタロウ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/25
職業:
自称ライター
趣味:
人生
自己紹介:
 大阪生まれの大阪育ち。一度上京するも地元が恋しくなり再び活動拠点を大阪に移す。
 妄想癖を活かしてなんとか仕事にできないものかとライターを名乗り始める。
 未だ芽は出ず。とにかく人との交流を求めて遊びまわる。
 趣味は人生。座右の銘は「終わりよければすべて良し」。未だ人生の終わりはみえない。
最新記事
(05/18)
最新コメント
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(02/28)
(02/28)
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ケンタロウ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.