忍者ブログ
何でも食べます、もののふだもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 初めてオムライスにケチャップで字を書いてもらうという、ありがちな楽しみ方をしてしまいました。

 

ただたべたかっただけなんだよ、オムライスが。

 

でもいちおう「まあ食えとか書いといてよ」っていったら、こんなに素敵に仕上がっちゃいました。

 

 

 食べるのがもったいないから写真撮って展示。おいしかったけど、でもなんか、また一歩沼地に足を踏み入れた気分。

 

 

PR

 昨日も引き続きかりん館(あ、ついに言っちゃった)にてお酒とメイドを楽しんでました。

 

 と、あれは確か22時を回った頃のこと。

 

 「うにゃ~」っていう男の声がしたんですよ。しかも頭の上のほうからはっきりと。

 

 

 店内で同時にその声を聞いた人は私を含めて3人。メイドはみなエレベーターホールにいて留守。

 

 

 

 

 …………誰の声? ということに当然なりまして、犯人は明らかにならず。

 

 

 ま、まさか…………幽霊?

 

 

 

 たちまち叫びだすメイド達。中には「どうしよう一人で着替えに行けない」なんて娘まで出る始末。

 

 

 たしかにちょっと気味悪いけど、だけど…………。

 

 「にゃあ~」って言われても、ねえ~~? 

 

 ほんとに幽霊だったらウケるわ。萌え幽霊かよ。また会いたいな。

 神様だかなんだか分かりませんがそこで私を見ているあなたにお尋ねします。

 

 ……これは恋なのでしょうか? これを恋と呼べるのでしょうか。

 

 私は違うと思います。なぜなら別にどうこうしたいと思わないからです。

 

 例えるならそう、アイドルを愛でるのに似た感覚。……いや、アイドル愛でた事ないけど。

 

 めっちゃ楽しいんです。困ってる顔見るのが。憧れのひとの話をしているときだけ見せる彼女の「女性らしい」顔見るのが。

 

 だんだんSに目覚めていく自分を感じます。調教って、楽しいなぁ。

 

 

 

 でもさすがにやりすぎたかな。どうせこんなトコあの子は見てないんでこの場を借りて言います。

 

 

 

 

 

 ごめんなさいね(ンッフフフフフフ)。

 

 

 

 ちなみに私は今日嫁に「ダメ萌え」といわれました。明日はこの新しいジャンルについて検討しようとおもいます。

 

 

 

 

 

 最近出来たかっこイイ友達に教えてもらって、難波のとある服屋さんへいってきました。

 

 でも、やっぱり、サイズがビミョーに小さい…… orz

 

  

 

 でも、どれもよくて6着ぐらい買っちゃいました。

 

 

 そして今回の一番は上のやつ。しっくりきました。

 

 

 

 

 でも、ほんとこっちは大きいサイズの洋服屋少ない。高いし。

 

 

 

 

 

 とりあえずベストがほしいのです。どこかいいとこないかなー。

 

 

 今日、新しい家族が増えました。

 

 

 ダイエーで見かけて、何気に触ってみたらあまりの気持ちよさに勢いで買っちゃいました。

 

 

 そのまま別邸に帰ったら、いろんな女の子に抱かれたお陰でかなりいいにおいがついてしまいました。

 

 

 

 

 今夜から抱いて寝ようと思います(キャ)。

PREV       NEXT
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンタロウ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/25
職業:
自称ライター
趣味:
人生
自己紹介:
 大阪生まれの大阪育ち。一度上京するも地元が恋しくなり再び活動拠点を大阪に移す。
 妄想癖を活かしてなんとか仕事にできないものかとライターを名乗り始める。
 未だ芽は出ず。とにかく人との交流を求めて遊びまわる。
 趣味は人生。座右の銘は「終わりよければすべて良し」。未だ人生の終わりはみえない。
最新記事
(05/18)
最新コメント
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(02/28)
(02/28)
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ケンタロウ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.