忍者ブログ
何でも食べます、もののふだもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の結果から先に言ってしまいますと……色々あって、wiiを買うべく家を出たのが午前9時で、お店の開店一時間前。当然間に合うはずもなく、店の入口には「売り切れました」の張り紙がありました。残念。

 まいっか、普通に出回るようになってからでも。

 

 何せ今日はイヴ、大切な日を暗い気持ちで過ごしてはならん。

 というわけで、ダイエーに行って、超機動メイドさんと紫の姫に贈るプレゼントを買いました。

 包装してもらってる間に何気なくおもちゃ屋さんに入ったら……なんと……

 

 wiiが普通に積み上げられてました。

 

 「こ、これって、予約なしでも買えるんですか?」

 店員「(努めて無感情に)買えますよ」

 「か、買います!!」

 

 

 というわけで、前日の想いはまったく水疱に帰す形になりましたが、難なくwii、ゲットだぜ!!

 

 その後別邸にお帰りすると、お目当ての二人はすでに帰った後。がっかりしていたんですが、私服で現れたのでプレゼントを渡すことには成功。ツイてる、ツイてるぞ!

 久々の常連さんとも楽しいトークができたし、お待ちかねの抽選会ではプレゼント5つも当たっちゃったし!

 

 それに一番のサプライズは、上の写真のシャンパンタワー! 初めて見たよあんなの!!

 

 去年までの2年間、イヴといえば私はローソンの店頭で夜中近くまでクリスマスケーキという名の『同情の塊』
を売ってましたよ。それに比べたら、今年はなんて楽しいイヴなんでしょう!

 

 あ、ただ帰りにスーパーでケーキとチキン買って帰ろうとしたとき、荷物が多すぎてうっかりwiiを忘れかけたのだけは失敗だったな。マジで焦りました。

 

 明日もいい事あるといいな。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
手袋ー
ありがとうございました!!
ぬくぬくしてて。
素肌にもよさげでした(笑)

今日、早速装着してみました(一礼)
紫姫 2006/12/26(Tue)21:29:14 EDIT
お返事
イザネちゃんへ

 私が逆に調教してさしあげます。ムフ

紫姫ちゃんへ

 喜んでもらえてよかったです! あの色と形が一番似合うと思ったんで。
 最近なにかと入れ違いになってますが、また会えるのを楽しみにしています。今度は負けない!
ケンタロウ 2006/12/27(Wed)02:00:56 EDIT
無題
部品一つ届けましたんで・・・

残りは自分で作成して

シュワちゃんになってください!!

姉が「みっちりMにしたげる」
って
いってました!!
飛雄馬さま 2006/12/27(Wed)22:32:36 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
89 88 87 86 85 84 82 81 83 80 79
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンタロウ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/25
職業:
自称ライター
趣味:
人生
自己紹介:
 大阪生まれの大阪育ち。一度上京するも地元が恋しくなり再び活動拠点を大阪に移す。
 妄想癖を活かしてなんとか仕事にできないものかとライターを名乗り始める。
 未だ芽は出ず。とにかく人との交流を求めて遊びまわる。
 趣味は人生。座右の銘は「終わりよければすべて良し」。未だ人生の終わりはみえない。
最新記事
(05/18)
最新コメント
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(02/28)
(02/28)
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ケンタロウ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.