忍者ブログ
何でも食べます、もののふだもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いとおしいと、これほど強く感じたのは初めてでした。

 その子が壊れやすいだろうことは、分かっていました。だから私は胸を痛めていました。

 それは同時に、自身をひどく嫌いになる時でもありました。

 

 「他人を思いやる、そんな自分自身に酔いたいだけじゃないのか? 自分を好きになりたいから、その道具に他人の感情を無断使用しているだけなんだろ実は」

 

 だから、私は同じく心を痛めている仲間の話を聞くとき、涙を流す姿を見た時、わざと心を殺していたのです。

 

 でも、唐突にその子は私に心の中を見せてくれました。

 そしてようやく、私は自分の本当の気持ちを表に出すことができたのです。

 

 私の言葉が、どれほどあの子の心に届いたのかは正直わかりませんが、少しあの子は変われたようです。

 

 本当の事はわかりません。これも私の手前勝手な、都合のいい妄想に過ぎないのかもしれません。

 でも、彼女が写真に添えてくれた言葉。私が無意識に涙をこぼす事ができた言葉。

 

 嬉しく、ありがたく受け取らせてください。

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
人の想いとかって強いほど伝わるもんだよ(*^ー^)ノ
心を開いてくれてよかったねo(*^-^*)o

あッッしはくしょうどぉなりましたか?ご迷惑おかけして申し訳ありません(≧~≦;)
ちぃ 2006/12/10(Sun)14:38:21 EDIT
業務連絡
ちぃ様へ

死覇束、たったいま買ってまいりました。
例の場所でおまちしております
ケンタロウ 2006/12/11(Mon)14:53:22 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
82 81 83 80 79 78 77 76 75 74 71
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンタロウ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/25
職業:
自称ライター
趣味:
人生
自己紹介:
 大阪生まれの大阪育ち。一度上京するも地元が恋しくなり再び活動拠点を大阪に移す。
 妄想癖を活かしてなんとか仕事にできないものかとライターを名乗り始める。
 未だ芽は出ず。とにかく人との交流を求めて遊びまわる。
 趣味は人生。座右の銘は「終わりよければすべて良し」。未だ人生の終わりはみえない。
最新記事
(05/18)
最新コメント
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(02/28)
(02/28)
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ケンタロウ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.