忍者ブログ
何でも食べます、もののふだもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎週恒例お休みです。はい、お昼過ぎからいました別邸に。

 夜になって、おなかがすいたのでカレーでも食べようかと、一度お出かけを考えた矢先にケータから電話が。

 

「今日スマイルを連れてくんで、セバスチャン行きませんか?」

 ……正直悩みましたね一瞬。なにせ執事喫茶は男が行くと結構肩がこる。でも紅茶とスコーンに強烈な魅力を感じてご一緒することに。

 スマイルちゃん、今日もかわいかったです。メイドさん以外の女の子は久しぶりなので新鮮(キャッキャ)。

 で、セバスのVIPルームに初めて入ったよ。すっごいソファとか豪華。でもテーブルとかちっちゃいし低すぎ。

 あとセバスの接客レベル低すぎ。ケータ仕事人の目しすぎ。

 

 でも何よりも面白かったのは、やっぱりスマイルちゃん。

 いきなりスコーンをクリームが入ってる器に突っ込もうとするわ、フォークで突き刺してかじりつくわ、ボロッと落としちゃうわ、皿持って食べるわで天然キャラ炸裂!

 学生時代はラクロスやってたらしいし、超体育会系だし、「~っすよねー」ってサバサバしたしゃべり方するし。

 

 昨日から何かに似てる、似てるとは思ってたけど今日、やっとそれがわかりました。

 

 彼女は、「二人はプリキュア」のブラックを地でいいっていると!

 

 

 是非、個人的にお友達になってほしいもんです。

 

 明日は誕生日らしく、カフェに早くお帰りするそうです。精一杯祝ってあげようと思います。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
今日は、どうだったんだろう・・・???


ん!?

休憩時間に電話で(スマイルに)聞くと・・・
「ケンタロウさんまだきてないよ・・・
私一人やねんけど・・・」


大丈夫なんだろうか・・・
ケータ 2006/12/05(Tue)18:03:00 EDIT
ピエロ様へ
今日は連絡遅れて申し訳ないっす!!
すんまそん><

許してください


今度から、すぐ兄貴には報告あげます!!


式はカリンで挙げるんで・・・・








冗談です(笑)
ケータ 2006/12/05(Tue)23:55:48 EDIT
無題
今日はありがとうございました《*^-^*》
ってか私、現役大学生ですから《笑》
でもでも、23歳の誕生日はインパクトのある誕生日になりました♪♪♪
是非、個人的にお友達になってくださぁーい☆
スマイル 2006/12/06(Wed)01:43:04 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
83 80 79 78 77 76 75 74 71 73 72
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ケンタロウ
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/02/25
職業:
自称ライター
趣味:
人生
自己紹介:
 大阪生まれの大阪育ち。一度上京するも地元が恋しくなり再び活動拠点を大阪に移す。
 妄想癖を活かしてなんとか仕事にできないものかとライターを名乗り始める。
 未だ芽は出ず。とにかく人との交流を求めて遊びまわる。
 趣味は人生。座右の銘は「終わりよければすべて良し」。未だ人生の終わりはみえない。
最新記事
(05/18)
最新コメント
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(02/28)
(02/28)
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ケンタロウ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.